GBPCAD ロング 【快勝】+50.7pips 他、計+47.7pips

 2024年1月18日(木)


GBPCAD 買い 1.70948 → 1.71455【TP到達】+50.7pips

GBPAUD 買い 1.93182 → 1.93152【負け】−3.0pips


GBPCADの価格が良いところにあったので、成り行きエントリーしました。


その他に3つの通貨ペアで指値をしています。すでにエントリーのGBPCADと合わせて4つの通貨ペアのうち3つがポンドになってしまったので、運悪くまとめて損切りになってしまったらかなりの痛手になりますね。逆に、かなりの利益になるポテンシャルもあるわけですが。リスクの取捨はお好みで。

GBPCADが素晴らしい値動きをしてくれました。ロジックピタピタ。

GBPAUDも動きは良かったのですが、ちょっと戻されるタイミングが早かった。も少し早く起きてチャートを見ていれば利益で終われていました。ま、これも、仕方なし。気楽にトレードを続けることができるのが、「小人の靴屋FX」の良いところなので。





コメント

このブログの人気の投稿

FOMC前の if もしも。

初めまして & GBPUSD ショート【勝ち】+7.7pips