XAUUSD ロング 【快勝】+126.9pips 他、合計+73.8pips

 2023年11月1日(水)


GBPNZD 買い 2.07880 → 2.07532【負け】−34.8pips

GBPNZD 買い 2.07586 → 2.07403【負け】−18.3pips

  GBPNZDは成り行きでエントリーしました。間もなく含み益になってしめしめと思っていたら、あえなく損切り。ロジックを信頼すればまだイケそうだと、再度エントリーしたらたちまち含み益30pipsほど膨らんだところで建値にSLを移動・・・したところ、FOMCで急落してしまいSLから20pips近くも滑って大きく損切り。米ドル絡んでないのに影響されすぎ!惜しかった・・


XAUUSD 買い 1971.37 → 1984.06【勝ち】+126.9pips

  やっと、やってくれました。FOMCの急落で指値にかかりエントリー。朝起きたらホクホク顔で利益確定。稀に見る爽快トレード。私は指値指してただけですが。


他、3つの通貨ペアでは指値に刺さらずでした〜

ではまた今夜〜


  参考リンク:小人の靴屋FX(公式)

  参考リンク:リアル口座損益グラフ(ブログ内)




コメント

このブログの人気の投稿

FOMC前の if もしも。

初めまして & GBPUSD ショート【勝ち】+7.7pips