小人の靴屋FX手法専用インジケーター登場!ますます簡単、無裁量に〜

当ブログで運用している「小人の靴屋FX」手法に、売買矢印サインのインジケーターが追加されました。

正直、嬉しい〜。

いや、手法自体は単純で、売買サインを出してもらわなくてもできる簡単ロジックなのですが、そのうちわずか〜に裁量判断していた要素もこれでほぼ完全に消えました。

矢印に従うだけの、ほぼ完全無裁量ロジックになったようです。

その若干の裁量というのは、トレンド判断。

これからは、矢印が出た時はトレンドも合致と考えて、矢印に合わせてエントリーすることができます。

  公式ページ:ほぼ無裁量の小人の靴屋FX 

ほぼ無裁量の小人の靴屋FX インジケーター・電子書籍


サインツールが使えるようになって、これからはやることは単純。

①下の画像のように、矢印サインが出ます
②夜10時、この矢印の先端の価格にエントリーの指値を入れる
③就寝。しっかり休む
④朝起きて、ポジションがあれば決済。指値に達していない指値はキャンセル。

(公式ページから画像を拝借)

その他に、売買サインが出てもエントリーするべきでないタイミングなど、細かい注意点はマニュアルで教えてくれます。


もしもわかりにくいところがあれば、ゴゴジャン内のダイレクトメールの機能で質問することができます。なかなか親身になって回答してくれるため、私も大変助かっています。


いや〜、これからの運用がどうなるものか、楽しみです。


リアル運用口座の損益グラフは、こちらのページでどうぞ。→ 👞 

11月15日以後のトレードが、サインツールでのトレードになります。


ではまた、今夜!



コメント

このブログの人気の投稿

FOMC前の if もしも。

初めまして & GBPUSD ショート【勝ち】+7.7pips