XAUUSD ロング 【快勝】+100.5pips 他、合計+79.1pips

 2023年10月24日(火)


XAUUSD 買い 1963.66 → 1973.71【勝ち】+100.5pips

 ○ 「小人の靴屋FX」のロジックがモロぎまりでした。たまたま夜中(といっても深夜12時ごろ?)に様子を見たので、含み益100pipsをいくらか超えた時点で損切りラインを動かしました。その後、下げて、利益100pipsで決済。朝までポジションをホールドしていた場合は、70pipsぐらいでの決済になったと思います。


EURJPY 買い 158.769 → 158.575【負け】−21.4pips

 ● EURJPYは推奨通貨ペアではないですが、条件は合致したし、良いかな〜と思って私の独断で決めて指値→エントリーしました。推奨のものだけやっていれば、この負けはありませんでした。でもまあ、ロジック通りの値動きはしていたようです。損切りがあと5pips深ければ、利益で終わることができていました。次も、チャンスがあったら狙っちゃうかな〜


他、2通貨ペアは指値刺さらず。




コメント

このブログの人気の投稿

FOMC前の if もしも。

初めまして & GBPUSD ショート【勝ち】+7.7pips